LOVE & WER | love so bitter?

love so bitter?

ブログ・図書館戦争の感想・図書館戦争ssなどなど
いろんなこと更新中☆
こういうの苦手な方はご遠慮下さい!



今日、弓版図書館戦争(LOVE & WER )3刊まで一気に読んだ


原作とLOVE & WER 、全然違って違わなくて、違ってるんだよね


LOVE & WER は笑える

もぉなんか、うちが原作で面白くて好きだったシーンの、いいとこ取り+マンガ特有の面白さで、小牧並みに笑える


そんでもって、萌え死ぬくらい堂上教官かっこいい

小牧は笑いを取る役だね
ちっちゃいコマで見逃しがちやけど、小牧の突っ込み一流


手塚可愛い

天然キャラ、ばんざぁいw



ぇと、勝手に言うと、LOVE & WER は、笑萌え死にします。←

読んだこと無い人、これは一生涯オススメし続けますので←読んでみてくださいね!

では!

Candyからの投稿