あっ!
6時20分 目覚ましをオンにし忘れて50分寝坊して起床。
6時50分 昨日血圧の表に折れ線グラフを挿入したが見やすくしようとあれこれ。
7時45分 朝からデスクワークをするもんじゃないな、寝て血液循環がよくなっていたのに下半身に溜まってしまった気がしてとても足が重い。丁度昨日届いたウェイトがあったので足首に巻いて軽く足を振りながら吸入。人間は朝起きて顔を洗ったら働き始めるように出来てるんだな。あ、ことウェイトは背筋の時に足りなくなっている気がする負荷を増す為に購入した。その体操も今日は出来なくなってしまっているが。
8時00分 朝食。早起き出来なかった日は何にも出来ないなぁ。
9時00分 かみさんを起こして着替え、洗面、軽食。
10時20分 声馴らし。
11時15分 かみさんの内科検診に東京都健康長寿医療センターに向かう。
11時50分 到着して手続きの後待ち。
14時30分 こないだの微熱続きは一体なんだったのかが引っ掛かっていて今日の検査につながる。熱も平熱になってはいるがまだ身体の中に何かの要因が潜んでいたらイヤだなと尿と血液を採って後CTを受けた。その結果待ち迄に交代で食事をしようということになり私からナポリタン・・少ないなぁ。
15時30分 結局先日の微熱に関して潜む要因は今の所なしということになった。以前から言われていた腎臓の数値のことで少し調べましょうねと次なる予約が入って会計待ち。
16時30分 皆んなで帰宅したが予定より大幅に時間がかかってそのまま浅草演芸ホールに向かう。
16時54分 西新宿五丁目から大江戸線乗車。
17時40分 ちょっと買物をしてから楽屋入り。
18時30分 お盆興行のお客様と「紙入れ」を楽しみたいなとやらせて頂く。
18時49分 残念ながら前の大江戸線を見送ることになり次を待つ。
19時22分 本を読んでいたら下りる駅を間違えて、しかもいつも通りのつもりで丁度来た向かいのに乗ったら東新宿に戻ったことにやっと気付いて下りた。きっと新宿西口で下りたのだろう。そのままバスに乗ればいいものを西新宿五丁目だと思いこんでいるからこんなことになったのだな。
19時50分 帰宅。
