出会い | 古今亭志ん輔 日々是凡日

出会い

7時15分 起床。
8時15分 お便り。
8時25分 体操。それにしてもなんて寒さだ。
8時55分 吸入。
9時20分 朝食。
10時30分「はまだ耳鼻科」に吸入の薬液をもらいに来た。
10時49分 西新宿の調剤薬局へと丸ノ内線乗車。
11時48分 クスリを受け取るまで50分ほどかかると聞いたので「BBB」でコーヒー。その後出た途端だった「ん?M平さん?」詳しく現在のことを知らないからNHKのと言っていいのかどうか分からぬがマスクをしていたからとは言っても間違いないな。以前番組をやっていた頃番組同士の時間が合ったのだろう毎日と言っていいほどメイク室で顔を合わせて話をしていた。こんなこともあるな。
12時03分 クスリを受け取りバス乗車。
12時30分 帰宅してカレンダーを送る手配やらなにやらと年末の仕事。
14時20分 かみさん、娘と久しぶりに「利喜庵」で昼飯。ただ今夜は外食、そこそこにしておかねば。
15時15分 カレンダーを手渡ししながら帰宅。
16時00分 娘と洋服の整理。
18時05分 銀座「近藤」へ。途中地下鉄の隣の会社員とおぼし女性は平気で電話している・・わからん。
18時55分 天ぷら「近藤」到着。さて!