整体 | 古今亭志ん輔 日々是凡日

整体

7時30分 起床。

8時30分 朝食。

10時50分 宇都宮から帰りの新幹線に乗る。

12時20分 新宿PePeの無印で丈直しをしたズボンを受け取り、小田急ハルクに取寄せてもらったバッグを受け取り帰宅。

12時45分 無性にラーメンが食べたくなって昼飯はかみさんと「光陽楼」でチャーシュー麺大盛。とても厚くてジューシーなチャーシューからは旨味がジワジワッと出てくる。野獣のようになって食べてしまった。

13時05分 そのまま新宿御苑の整体へ。

13時25分 ちょっと早いのでドトールで小休止。

14時 今日は旅帰りとあって整体の先生が「前から見ても歪んでるのがわかりますね」みたいなことを仰言った。

15時15分 終わってこのままテルマー湯でのんびり寝てしまおうかと思い前まで行ったのだがあまりに贅沢ではないかいなと入浴を踏み止まり通過。結局新宿御苑から新宿三丁目、新宿西口まで歩いてしまった。

16時30分 帰宅。

19時30分 今日は久しぶりに家族3人中野の「大将」で晩飯。