拝啓 宮田SUNNY俊哉様 | ♡宮ライバー姫ログ♡〜宮田俊哉応援ブログ〜

スーパー久々だけど

今日は大好きなトシくんの誕生日だから

トシくんをずーっと好きでいれる(いさせてくれる)理由を考えたので書いとこうと思います🙂🎉🎉✨

トシくんの好きなところは数え切れないくらいたくさんあるけど

ズバ抜けてコレだ!って思うのは

"両思い"と思える瞬間をたくさんくれるところ🤴🏻💓

かな〜🧸🎀

(って、久々に見に来たら、ついにうてぃ頭逝ったか?と思った友人どもよ!大丈夫!相変わらずだろ🤪!)

(てかど深夜にこんなん書き始めて自ら超危険行為笑笑)



いや、まじで日々思うんだ!

宮担幸せだな😆✊✨!って🌞🌴🌴

"ファンとして"トシくんを想う気持ちをちゃんと汲んでくれて

ちゃんと伝わってるよ〜!ありがと〜!っていろんな場面で言葉や、文字にして伝えてくれるから

その度に両思いを実感するし😌

その度にすっごく幸せな気持ちにさせてくれるんだよね🧸💓🌈🌈



トシくんを好きになって早7年、今日まで毎日好きを更新させてくれてありがとう😆💓

ずーっと格好良くいてくれてありがとう😆💓💓

最初は宮担以外にはネタみたいな扱いだった王子様キャラが本当に浸透して、定着して、今や本当のキラキラ王子様🤴🏻✨になってて

好きを確実に仕事に繋げる力のある

有言実行な宮田俊哉を心より尊敬してます✊✨✨



宮田俊哉史上最高にSUNNY(笑)な一年になりますよう、これからも全力で応援します!!

トシくん大好きだよ!!!(宮田に届け🌞👏👏)