節操無いブログ | ♡宮ライバー姫ログ♡〜宮田俊哉応援ブログ〜
最近1番嬉しかったトシくんがくれた言葉は
“人が人のことを好きになるのには色々な経緯があるし、タイミングだし運命だよね〜
だけど(姫達が)俺のこと好きになってくれたのは必然だから🤴✨”
※ニュアンスね(先週の萌ラジより)

もうさ☺️もうさ☺️もうさー☺️☺️☺️!
超"フゥ〜"だよね🥳🥳🥳
嬉し過ぎて聴きながら超"フゥ〜"って言ったもんね🥳心の中で🤟笑

本当こういうところなの!トシくんの好きなところ!!

無防備に摂取してると突然王子様爆弾を落としてくるんだもん☺️☺️☺️

日々本当にキュンが止まらないよ🥳

ちなみに最近一番キュンとした媒体でのトシくんは会報表紙のトシくんかな☺️
周り消したらキモくなっちゃった🙄!ごめんトシくん!笑
けど封筒からこれが見えたとき
まじで変な声が出たの!!声にならない声てきな!!
ふぁ〜😳💓‼️みたいな!笑
本当まじスーパー可愛い🤣🤣🤣💓💓💓
日々キュンを実感させてくれるトシくんに感謝しつつ、遅れたけど誕生日おめでとうブログとさせていただきますね😋!笑
31歳も素敵に輝いてね!!


んで、ミツも銀河一可愛い34歳おめでとう!笑
このミツが好き過ぎて立ち読みで済ますはずのfineboysを買ってしまったと言っても過言ではない☺️🤞くらいこのミツが好き〜💓


もう本当、年々素敵に歳を重ねる宏光さんに期待しかないし、ずーっとついてこうと思ってる!し、来世は北山宏光の友達として彼の人生に関われるように生まれてきたいと思って止まないわたしです😇神さま頼むよー!笑


っつて、今日はねもう一個あるの!

なかなかの良き席で千穐楽見させて頂きましたの🥺💓💓
本当、なんとゆーか、、見やす過ぎる位置で超疲れた!笑
いや、本当に演者の方々の迫力?圧がもの凄くて観てるだけなのにすごくこちらも体力奪われた。笑。1幕終わった瞬間に思わず出た一言は"すごいね..."だったもん。笑
L列でこんななのに、これより前で観てる方たち大丈夫?てきな!!っつて前なら前で超羨ましいけど!笑笑
けど2週間前に観た時とはまた受ける印象が全然違くて、舞台って本当にナマモノなんだな🤔🤔と思いました😌
ドン・ジュアン様まじ美しかったな〜😌😌
本当キスマイファンが言っても超手前ミソスープだけど、藤ヶ谷太輔って素晴らしいすごい役者さんやでホンマ!🥳🥳🥳
本当舞台上での佇まいを見させていただいて本当に誇らしいと思いました☺️

あと席運、チケ運の良い母に感謝🙏🙏


名古屋も行きたいなー!っつて。行かないけど。笑

 
最後に、昨日の透くん。

爆イケ〜🤟🤟🤟
(貼りたいだけ〜🤟🤟🤟)



って節操無〜笑笑



ちゃーす!