(我ながら)あさーい日記 | ♡宮ライバー姫ログ♡〜宮田俊哉応援ブログ〜
あああああ悩ましい😞💘


宮田俊哉も増田貴久もスーパー格好良過ぎて
超超超悩ましい😞💘💘

いつもは"今はどっちの方が好き🙋🏾‍♀️💡💡!"って即答出来るんだけど

最近どっちにも会ってるし(コンサート😇)
どっちのアルバムも良かったし(上からUT😇)
どっちのコンサート演出も良かったし(更に上から😇😇)
どっちの衣装も良かったから(もはや誰様😇)
まーじ選べないんだよ🥺🥺🥺㊗️💓💓


あああああどっちも好き☺️💘
キスマイもNEWSも今超大好きー!(もはや中二㊗️🤞🤞)


やっぱ現場って最高だよな☺️🤞
本日NEWS WORLDISTA@さいたまスーパーアリーナ行ってきたんだけど
やっぱ最高だったんだわ😌💓💓
NEWSの現場まーじ嬉し楽し大好き🤞🤞笑
今スキップしながら書いてるんだけど🤪
本当最高に楽しかったのさ😆🤞🤞


NEWSの現場は本当は今日が私的オーラス😞だったんだけど
まだ公演が残ってるのに(来週末が長野@長野エムウェーブでオーラス)(ってどこやねん🤷🏾‍♀️💥💥)行ける距離で行かないなんて無理😖!
楽し過ぎて無理無理無理😖!と思って急遽おかわり(行くことに)した🤩🤩🤩!笑笑
イェーイ独身貴族最高😆🙌!
(自分で言っちゃう笑)(しかも実家暮らし😎)(つまりカス🙂💡)(どーもカスでーす😎🤞笑)
フットワーク軽く付き合ってくれるヲタク最高🙌🙌🙌!笑
(さぜといなだに深めの感謝🤪🙏🙏笑)



いやーまじ、NEWS(とNEWSのスタッフ)って天才なんじゃないかな🤔💡
まーじ、コンサート秀逸なんだよな🤔💡💡
本当一緒に仕事したい😆🙏🙏(言霊🙏💥)
てか来世はジャニーズになりたい😆🙏笑


なんかまじ感想が中二でアレだけど💩本当アイドルって素晴らしいよね☺️🙏💓


来週NEWSで、再来週キスマイでしょーー
まーじヲタ充☺️🤞


令和も楽しくヲタヲタしてるぜー😆👍💥💥フゥ〜



ってそろそろ寝まーす🙂!

てぃーっす🤞🤞🤞🤞