み… | ♡宮ライバー姫ログ♡〜宮田俊哉応援ブログ〜
宮田…
バチクソ可愛い叫び雷叫び雷叫び雷叫び雷叫び雷叫び雷叫び雷
(可愛いの最上級ふんわり風船ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

初日の感想以上です。笑

うそ、まじ一言で言うと「こんなキスマイ見た事ない!」が詰まった最高にお洒落でカッコイイコンサートでした!

けどベリショ宮田の破壊力すごくて
予想を遥かに超える王子様っぷりで
とりあえず毎日やすらぎの刻観てハート鍛えてたのに
ご本人様目の当たりにするとまぁ全然無理で
記憶がほぼ宮田宇宙人くん十字架十字架十字架
(次入る時はちゃんと冷静に見れますように頑張れ私お願い
と!に!か!く!
これから行く人まじ乞うご期待おすましペガサス流れ星乙女のトキメキ


とりあえず本日のやすらぎ公次!(もはや名前違)
本日も予告にしかいなかった〜叫び叫び
けど明日はいるみたい!


楽しみっちゃね〜オカメインコオカメインコ




おやす!