雑談と日記(ほんのり自慢) | ♡宮ライバー姫ログ♡〜宮田俊哉応援ブログ〜
ねねね、見て見て見てー!


くっそどうでもいい事なんだけど😇


昨日会社の打ち上げの二次会のカラオケ
夜通し頑張り過ぎた結果……


やばくない?笑笑

どんだけ頑張ったんよ自分😂笑

またお調子者発揮してしまった💩💩💩




ってそんだけーーー🤪🤪🤪





あとね、自分が忘れないように書く+ほんのり自慢なんだけどね😚💓

オーラスの日、わたしバックステージ側のモニター向かって右側の1列目の1番左端の席だったんすよ😳💥

そうっす😂💥💥
それっす😂😂💥💥💥

最後キスマイが退場する時に来た
超絶サプライズなラッキー席だったんすよ😂😂😂💥!!

視界を遮るものが何もなくて
信じられないくらい近くに現れたから
とりあえず罰が当たらないように大人しくしとこうと思って超固まって見てたんだけど🤭🤭笑
玉が近くに来た時にガッツリ目が合って😳💥
何もリアクションしないのも変かと思って咄嗟に会釈してみたんだけど🙄💡
玉がそれに応えて会釈してくれたの😂😂😂⚡️⚡️⚡️


で、ウワッ💥今玉と挨拶した!自分😳💥
って超絶感動して余韻に浸ってたんだけど😌💓
我に返ったら、わたし胸元に宮田ウチワしっかり持ってて🤪💥💥
あ、それで玉はわたしを見てくれたのか😇って妙に納得したんだー😌🌊🌊


あっぶねー💥
危うく玉に魂抜かれるところだったぜ🤪💥💥笑


けど宮田ありがとな😌🙏
心からマジ感謝🤪💓💓笑



…以上です笑
ご静聴ありがとうございました🏄‍♂️🌊🌊🌊