今日の晩ご飯


ホッケ
甘海老のお刺身
寄せどうふ
ナメコ汁
続くもの達


お気に入りのホッケを焼いて


ナメコ汁を作り


仕事後のスーパーで甘海老を半額でゲットして・盛っただけ。


今日も職場産のブルーベリーに花を添えてもらい
、特に何もしていないのに、たっぷりご飯になりました👏


今日からいきなり夏がはじまりました。


僕は暑いのがとても苦手です。


真冬でも毛布を蹴り飛ばします。
むしろ冷たい床の上でも、問題ないくらいです。


そんな僕の為に、お母さんが用意してくれた
ひんやりジェルマット。
のよーですが、プニョプニョして気に入りません。
チビちゃんのよーな順応性が僕にはありません。