ではどうすれば(何故~)一番の原因は、自分が非常にネガティブだということ じゃあどうすれば良いか、 とにかく行 動して、失敗しても前に進む、行動しながら試行錯誤するのが一番の対策。 でもそれが簡単に出来たらこんなに苦労はしない。じゃあどうすれば良いか本当にわからない
何故自分は今、とてもつまらない、物足りない、虚しい 何故虚しいのか⇒何をしたらいいかわからないから 何故何をしたらいいのかわからないのか⇒何処に行くにも、何をするにも色々な事を考えてしまい、前に進めないから 何故色々な事を考えてしまうのか⇒良くないこと、上手く行かない事を想像してしまう、非常にネガティブだから 何故自分はネガティブなのか⇒傷つくのが辛く怖いから、自分に自信が無いから何故自分に自信が無い のか⇒自分が嫌いだから、好きじゃ無いから 何故自分が嫌いなのか⇒生きていてもつまらないから何故生きていることがつまらないのか⇒楽しくない、楽しいと感じられる時があまり無いから何故楽しいと感じられる時が無いのか ⇒何もしないから、行動しないから何故行動しないのか⇒傷つくのが怖いから、ネガティブだから
えー…ブログっていっても何を書いていけばいいんでしょうか… 何処かに遊びに行ったりして楽しかった!とか、日記みたいな感じでいいんでしょうか? 俺みたいに、休日は何処にも行かない誰とも会わない会う人もいない、ずっと家で独りダラダラ、そんなぼっち生活をしていれば、ろくなブログも書けないんでしょうけど。とりあえず今日は仕事、地震の影響で電車はストップ、 帰れません。 会社に一人で寝泊まりします。真っ暗な会社 の中独りっていうのはちょっと淋しいですね。ぼっち飯でも独りはいつもの事なので、何の違和感もないです。何にもすること無いから…寝ます