朝茶

秋田県  楢岡焼の湯呑みにて一煎



熱~い、煎茶にしました。


とても綺麗な色合いの楢岡焼です。




埼玉県本庄   シェリエ   「フルーツパウンドケーキ」を添えて


ドライフルーツがいっぱい。


なかなかの美味


今朝の基坂、函館山
快晴です!


爽やかな朝です!


元町公園。


貸し切りです。


山羊の赤ちゃんが生まれたと聞き、七飯の工房   塒(ねぐら)に行って来ました。
生まれて まだ数日。超元気です。メスが一匹、オスが二匹だそうです。


可愛い!
抱っこしましたが、抱きかたが下手で 子山羊さんは怒っていました。


こちらはお母さん山羊。デカい!


角に触ったら温かでした。角にも血管が通っているそうです。
命を感じます。