朝の珈琲

愛媛県  砥部焼のマグカップにて一服



香り豊かな一服です。


可愛らしい絵付けです。





北海道深川   深川油脂  「いかめしポテトチップス」を添えて


いかめし好きには魅力的なポテトチップスです。


醤油系の他にない味わいです。
色は濃いめかな。


「いかめし」の名で 買われる人が限定されてしまいそうですが、なかなかの味で美味です。違う名で東京で売ったらヒットするかも。



今朝の基坂、函館山
曇り空です。


鳥の鳴き声ばかり聴こえます。静かな朝です。




足のリハビリを兼ねて金森赤レンガ倉庫まで散歩に行って来ました。


日中の賑わいが  うそみたいに誰もいません。貸し切りです。