朝の珈琲

栃木県益子    添谷修一さんのマグカップにて一服



香り豊かな一服


湯気まで美味しい!





北海道札幌    わかさや本舗     「じゃがばたー    すいーとぽてと」を添えて


原材料はジャガイモですが、見た目・味わいともにサツマイモのスイートポテトそのものです。


舌触りにジャガイモを感じます。




今朝の基坂、函館山


気温は4度くらいあって、寒くはないです。



今朝も足のリハビリを兼ねて近くの元町公園へ散歩に行って来ました。


函館どっくに、定期点検なのか津軽海峡フェリーの  ブルーハピネス  がいました。


後ろを見ると、こんな景色です。
今朝も貸し切り。



今日は函館の地域コミュニティラジオ放送局    FMいるか に11時10分から出演します。
初めてのラジオ出演 どうなるやら。
私のリクエスト曲を一曲流してくれるそうなので、何にしようかな。


今は日本全国各地にコミュニティラジオ放送局がありますが、その第一号が FMいるか  です。