日記がわりにと思い改めて

作成したブログ…。

一年間、放置してしまったなぁ(>_<)


この場所に他人に

吐き出せない気持ちを

書きまくってやる!と

誰にも知らせないで

『ストレス発散日記』に

しようと思ったのに

日々の慌ただしさに

このブログの存在さえ

忘れてしまい、もう一年。
色んな出来事を経て

今のアタシ…(-_-)

今日からまた始めよう!