日記がわりにと思い改めて
作成したブログ…。
一年間、放置してしまったなぁ(>_<)
この場所に他人に
吐き出せない気持ちを
書きまくってやる!と
誰にも知らせないで
『ストレス発散日記』に
しようと思ったのに
日々の慌ただしさに
このブログの存在さえ
忘れてしまい、もう一年。
色んな出来事を経て
今のアタシ…(-_-)
今日からまた始めよう!
作成したブログ…。
一年間、放置してしまったなぁ(>_<)
この場所に他人に
吐き出せない気持ちを
書きまくってやる!と
誰にも知らせないで
『ストレス発散日記』に
しようと思ったのに
日々の慌ただしさに
このブログの存在さえ
忘れてしまい、もう一年。
色んな出来事を経て
今のアタシ…(-_-)
今日からまた始めよう!


