コストコ商品を100円でゲット❤️ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは

昨日は次男1日スポ少


私と長男と双子で


連続で同じゲーセンへ

行きました笑笑


またまた縁日でゲット❤️


前日行った時に

コストコの商品も景品として

あったのが

すごく気になっていました!



結局双子がいいって言った景品に

なってしまいましたが、、

前日の景品はこれ↓『縁日でたくさん❤️』ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*ゲーセン縁日の戦利品✨輪投げ100円、射的300円で次男輪投…リンクameblo.jp



今回は

輪投げ、射的で

念願のジュースゲット❤️




そのほかの戦利品✨





サボテンのおもちゃ

ダンシングアミーゴは

ドンキ行ったら

2000円くらいで売られていました!




射的の300円で取れたので

ラッキーでした✨




コストコのジュースは

開封したら

何日で飲み切ればいーんだろう?と

考えて

まだ開けられません笑







みんな飲めばすぐなくなるかなウインク





マンゴージュースは

1ガロン

約3.78リットル
だそうです!!



でかいだけある笑笑




今日はこれから

長男病院ネガティブ



お盆明けなので待ち時間

やばそう〜