お盆休み始まりは朝から行動 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



おはようございます


昨日は午前中、
次男の空手🥋
他の道場との合同練習

高校の空手部に混ざって
強化練習でした!


みっちり練習!

終わった後は
スイカ割りやじゃんけん大会など
楽しい交流会爆笑


じゃんけんで
スイカもゲット✨



午後は別の場所で
職業体験ができるイベントに
行ってきました!


空手が思ったより
終わるの遅くて
 
2時くらいになってしまいましたが 
午前中激混みでどのブースも
並んでたみたいで

午後に行ってちょうど良かったのかもおねがい



アイシングクッキー作り、
相撲体験、
化学実験、
救命士体験、
トランポリン、
ドローン、
野球体験
空手体験

などなど
たくさんの体験が
できました!!


野球と空手は
次男やってるだけあって
上手くて(笑)、


なんかやってる?と
聞かれてました笑い泣き


次男めちゃくちゃ楽しんでいた模様



結局5時くらいまで遊んで帰りました!



朝から疲れた泣き笑い


今日から旦那もお盆休みで
家にいるので

イライラしそうだな〜(笑)