双子/遊んだ1日 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*




昨日は一日中

遊んできました!



水遊びもできる

公園に

友達とその子供たちと行きました



我が家は次男と旦那はスポ少


長男は部活休みだったので

一緒に行きました

長男いると、

ほぼ大人の手があるのと同じなので

1人で双子連れ出すよりは

気が楽でした(笑)




水遊びしたり、

シャボン玉したり…


シート引いて

マック食べて


双子は午後眠くなり

お昼寝タイム



友達の子は5歳と6歳なのですが

体力あって

ずっと遊んでましたニコニコ



ほんと疲れるよね…と

愚痴りあいました笑




マックのおもちゃが

パズルだったので


今日の朝思い出して

やりたがり、

うえー💧と思いましたが

少しだけやらせて。



幼稚園いつもより

遅くなってしまった



仕事の日じゃなくてよかった💧




今日は予定ないので

しまむらにオンラインで頼んでたやつ

引き取りに行ったり、

ネットショッピング

ほしいものいろいろあるので

決めようと思います口笛