朝送るだけでも大変 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます☀


今日は仕事

大雨で朝からテンション⤵️

幼稚園いくときに


双子ケンカえーん



機嫌も悪くなり


車の中で

あーちゃん
ずっと泣きっぱなし


いつもなら
幼稚園つくまでに
大きい声で声かけながら
行くのですが


その気力もなく
どうせ5分くらいじゃ泣き止まないし…と

無言。


着いて、
まだ泣いてるあーちゃん


雨なので早く行きたいのに


月曜日だから荷物も多いし


とりあえず先に
いっちゃんと、大荷物を
幼稚園玄関まで連れていきました



で、もう一人連れてきますーと
車に戻り


スライドドアを開けたら


まだ泣いてる

幼稚園いやだーえーん


はぁ。


片手に傘さしてたけど
 抱っこして
玄関に連れていきました。


機嫌悪すぎて
なかなか離れてくれず


時間やばいので
先生にお願いして

出てきました💦


いっちゃんは
小さくバイバイしてました(笑)




朝から疲れる。


仕事行く前に子供を送る、

この大変さは
やってない人にはわからない。

旦那に愚痴りたいけど、
愚痴ったところで
きっと、想像すら
しないんだろうな。



最近はパパさんが
子供を送ってるのも
よく見かけます。


遅い出勤なのかな?
羨ましい。



うちの旦那は行きも帰りも
あてにできないけど


この大変さ
知ってほしいです真顔









【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト