今日はこれから | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは!
今日はこれから
次男の参観日ニコニコ

長男は卒業したので
行ったり来たりしなくてもいーんだ、と
楽ちんな参観日です爆笑



今日の朝も双子は
着替えから
大変でしたが…


抱っこして着替えようとしたら
いやー‼️って
された瞬間
顎に頭がガンッと当たって
私も泣きました。(笑)


マジで痛かった…


涙でたのを見て
ビックリしたのか、
そのあとは自分で着替えてました真顔真顔






こないだ桜見に行った時🌸



週末は

双子サークルの

ママ友と

ピクニックの予定



晴れるといーな飛び出すハート