【双子】ダブル風邪(T . T)幼稚園の後、病院へ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは!


双子が
日曜日の夜から
風邪気味で

夜中に
熱が出てしまいました

月曜日から年少クラス

しょっぱなから休みか?と
思いましたが

朝は熱なく元気で
登園させました!

念のため早めに迎えに行って
小児科へ。

微熱あるものの
元気なので

待ち時間どう過ごそう💦と
考えてましたが

予防接種優先時間ではあったものの
駐車場の車の数も少なく

診察待ちの部屋には
私たちしかいなくて


すぐ呼ばれましたおねがい


ちょうど予防接種の子たちが
終わる時間だったのか、
ラッキーでした🤞

待ち時間少なくてすみましたニヤリ



咳の薬と
とんぷくを
出してもらい

家に帰って
早めにお風呂すませて
ベッドに行きました。



やはり昨日も
夜中になると
熱💦

きまって1時とか②時に
ぐずり出します


夜中暑いのもあるのかもしれません


私も
夏みたいに寝苦しかった💦



夜中にリビングと二階行ったり来たりして
2人分の熱冷ましや飲み物、
アイスノンを持って行ったり

頓服飲ませたり
バタバタでした💦

そんな中、
一階の和室で寝落ちしてる旦那見て
イラッとしました魂が抜ける

ベッドに来てほしくないので
そのままほっておきました




それで、今日の朝は
また熱が下がって元気だったので


私も仕事のため
幼稚園行かせました。


今日も早めに迎えにいき、

今お昼寝中です。


なんだか
また夜に熱上がりそうだなネガティブ



咳も辛そう💦
明日も仕事だから
どーしようネガティブ


一応ばあばに
頼んでおこうかな。。