愚痴っていいですか? | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



長男の病院

朝イチできて

まだ呼ばれないんですが。


無駄な時間すぎて

イライラします


キャンセルすればよかったです


もう痛みないし

あの時の痛みはインフル前兆の
関節痛だったのかなと
思ってるのもあり



膝痛みで整形に見てもらって、
先生が念のためと紹介状もらって
総合病院受診になったので


こなきゃと思って来たけど




2時間超えたところで


受付の人に

あとどれくらいで呼ばれますか?と
聞いたら


あと3〜4番あとなので
1時間くらいですねと


はぁ〜?


予約10時で
9時半までに来いと言われ
来たら来たで


11半過ぎに
あと1時間待ち?


膝痛みはもうないし、
大丈夫だと思うので
 帰ってもいいですか?と

言いました

事務の人が、
ちょっと聞いて来ますね、
と言い


看護師さんらしき人が
中から出て来て

紹介状もらってて、
こういう内容なので、
今日診察は受けてもらいたい
説得されました


けどあと1時間って…
もうイライラやばかったので



じゃあ30分外に出てきていいですか?と


少し外出して、

さっき戻ってきたところです。


で、さらに30分弱たちました

まだ呼ばれません


3時間経過


紹介状できた人の予約が
毎回こんな混むのわかってんなら、


そもそもの予約人数減らせば
よくないですか?



こんな時間までかかるなんて
もう一日潰れたのと一緒です


午後は予定があったのに
それもなし


ばばーっと
書きましたが
書いてる途中に呼ばれるかと思ったら
甘かったです(笑)


あと何時間待てばいいの?



疲れましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ