話題のシャンプー購入♪すごいかも♪ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



インスタやネットで
よく見る
シャンプー
cocone
(ココネ)


ずーっと気になりすぎて

購入してみましたウインク



シャンプーと、

トリートメントがセット


通常だと5980円が


今だけ1980円!

キャンペーンで購入しましたニコニコ





二日間使ってみた髪の毛が

こちら💁‍♀️



めっちゃツルツルに

なったのにびっくりびっくり



ブリーチ何回か繰り返してて

傷んでるのもあって



毛先は絡まったりするのが

嫌だったんですえーん



シャンプー中に馴染ませて

手櫛でといてるうちに

スルーッと下まで手がいきました🫱



ココネは泡立たない

クレイシャンプーなので

マッサージするように

洗いますニコニコ


トリートメントもなしで

サラサラな仕上がりに

なりました目がハート


乾かしただけで

まとまってます



これは、、リピ決定かもニコニコ


今月母の誕生日あるので

追加注文してプレゼントしようかな?




ヘアトリートメントも

少量で

よりしっとりにニコニコ



このキャンペーン機会に購入が

いいかもしれません♪



このドライヤーも

企業した人たちが

一から作り上げたやつなので

気になってます!

折り畳みできるんだとか、、

革命的ですね!!

cadre



パナソニックのナノイードライヤー

使ってますが

それもかなり使い心地いいです飛び出すハート