【バースデイ】値下げして即買いしたもの②♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



バースデイ購入品♡



この続きです



スノーブーツ兼

レインブーツなのかな?


これも安くなってたので

買いました♪


半額以下ラブ



白い方は、全体的な汚れ〜と

書いてありますが

どうせ履いたら汚れるし

全然気にならない程度!


コトリのロゴが

可愛いシンプルな白💕


グレーはtête-à-têteの花柄目がハート



これはサイズ同じデザインがなかったので

お揃いにしませんでしたが


絶対来年履くので

かなりお得に買えてラッキーでした♪



明日は別店舗のバースデイに

行ってみようかな?



セール品探すの楽しいですおねがい


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム