大雪!!朝から、、 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です


雪降りました〜!

積もったのが久しぶりすぎて、
ちょい嬉しい🤣


朝幼稚園行く前に

遊びたい〜に
なってしまった双子えーん





え〜💧と

思いましたが



車の雪下ろしもあったので、
その間だけ

遊ばせました立ち上がる


案の定、楽しくなっちゃって


出るのが遅くなってしまった絶望


幼稚園行かせてから


融雪剤もらいに
行政センターに行き、
25キロの塩化カルシウム
もらってきました!


お隣さんに
手伝ってもらって
駐車場の
雪かきおわり!



帰ってきてから
遊ぼうと
言っていたので


頑張って
庭に
滑り台作っておきました!


ソリも出して
滑らせたら
めっちゃ喜んでました立ち上がる


雪だけど気温は
そこまで低くなくて

雪遊び楽しめました目がハート


手袋🧤
雪用のがサイズアウトしたので
新しいの欲しいな〜