歯医者でライトに当てられたけど | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは!


今日は双子を送った後、
歯医者行きました🦷


定期的にクリーニング
してもらっているのですが


クリーニング終わった後に
寝たまま
手鏡で
歯の確認🦷✨

歯が綺麗になると
気分上がります!


ホワイトニングもしたいなー目がハート


歯医者では、
ライトに当てられて
肌のアラ丸見え状態ですが
手鏡で見た自分の肌が
調子よくて
自分でもビックリ🫢


肌荒れしてたときは
肌を見られるのが嫌なので
歯医者いくのも
イヤだったなーと
思い出しました不安






肌と比べると


歯の色が

目立つような気がします真顔



レチノールは

前から使っている

こちら💁‍♀️

エイジング肌が気になり出す

30代〜に

おススメです✨




レチノール配合で
コスパ良すぎるので

この他にもいろいろ
使ったりしましたが
結局これに戻ってしまいますニコニコ


楽天では1位獲得してたり,
ほんと人気なので
試してみる価値ありますよ飛び出すハート

洗顔フォームも
細かい泡で
スッキリ洗い上がるのに
つっぱりにくいです✨
美容で人気の記事びっくりマーク


アラフォーになり

周りでは

シワに悩む子も多いですが


私はシワは

まだ気になりません!



レチノールでコツコツ

肌に貯金をしていると思ってますニコニコ



顎に常に

大人ニキビがあった20代より



今10年後の肌の方が

好きになるなんて

思ってませんでしたがニコニコ



あとは何より時短で

スキンケア完了するから

続けられてます♪



自分のモチベーションを上げるために


いつまでも綺麗な肌でいたいと

思ってますお願い



BORDERFREEcosmetics

初回半額以下で

3点試せるので

一番おすすめはこれスター




顎ニキビに悩んでる方や

肌が安定しない方に


ほんと

おすすめしたいです✨