【双子】クリスマスプレゼント準備!やっておくといいこと | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは!

クリスマスプレゼントが
届きました!



可愛い💕



このままラッピングしても

いいんだけど、


こういうおもちゃって

意外としっかり

梱包されてません?



子供が開けてもなかなか

出てこなかったりするので

前もって開けて、

なんなら電池も入れておきます!



箱開けてみたら

やっぱり

ぬいぐるみが土台からずれないように

何箇所か固定してありました!



これじゃ

双子が開けるのに苦戦するので(笑)



中身をすぐ取れるようにして


電池も入れて


箱開けたら


すぐに音が鳴るように

セッティングしておきました!





朝からバタバタしてました

後でまた書きます



やばい、幼稚園迎え行かないと!