【双子】幼稚園はじまりました、今日の登園は… | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



今月から幼稚園に行き始めた双子。



初日は

ニコニコ!



ママは仕事行ってくるねと

伝えて


泣かずに


無事登園しました爆笑 





週明けの今日は



送っていって,園の中に入るまでは

よかったのですが。




私が帰ろうとしたら



ママ行かないで

となってしまい🥹



2人とも泣いてしまいました



ぎゃーしてる双子を



はい、頑張って行こうね〜!と


先生が1人だっこ

1人手を持って

教室に連れて行こうと

してたので



私がいると余計に

泣き止まなそうなので



そのすきに

ササーッと

帰りました




大丈夫だったかな、、



今日の

お迎えは早く行こうと

思います悲しい





今、片付けたかったところ

片づけて

ひと休み中。




この後また予定あるので

ゆっくりしてる暇はないけど



子供がいないだけで


作業がスムーズにすすみます…✨




ママ〜牛乳〜



ママ〜これつけて〜



抱っこ〜


他多数


あと

双子の喧嘩




これがないだけで

ほんっとに

スムーズすぎて



眠くなってきます(笑)




年賀状注文もしないとだし

買い出しに行かなきゃ



でわウインク