【ブラックフライデー】先着100名でもらえたもの! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こないだ行った
イオンのブラックフライデー雷

23日限定で
3,000円以上買い物した
先着100人に
トートバッグブランドのROOTOTEの
オリジナルキルティングトートプレゼント🎁

をやっていてウインク


8時オープンのイオンに10時過ぎに行ったので
もうプレゼントないかも?と思いましたが



行った時点で
店員さんに聞いたら
まだ残ってるとのこと


母も一緒に行ったので
遊ぶところで
双子を見てもらい、



その間に
ちょい急ぎで
買い物して


無事3,000円こえ流れ星




レシートもってサービスカウンターへ
行ってくださいねーと
店員さんに言われ

ゲットできました飛び出すハート


これです!






ブラックパンダが

ロゴになってるニコニコ



大きさが

大きめのランチバッグくらいあるので


ちょっとした

買い物に便利そうニコニコ



ROOTOTEは

マザーズバッグで

買ったこともあり



あらためてHPチェック


パントート可愛すぎませんか?💕




ROOTOTEの由来は

カンガルーのルーからきてるんですよねルンルン




カンガルーのお腹のポケット🦘


って思うとよりバッグが可愛く

見えてきますラブラブ



ちゃんとサイドに

ポケットが付いていました!


内側にも

ポケットつきで、


作りが凝ってますラブラブ



黒なので

使い勝手良さそうですキラキラ




ブラックフライデー、

Amazonでも

おむつが安くなってたり




生理痛AND頭痛持ちなので

イブもポチりました!


ドラッグストアより

安いです!



毎年気になる福袋も

リンクっておきますラブラブ