【双子】七五三ロケフォト行ってきました♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは!


先日早めの七五三お参りへ
行ってきました爆笑


今回ロケフォトを頼んでみましたニコニコ


後ろ姿♡



2人揃ったり
手を繋いだりするのが
難しかったけど、

写真が楽しみラブ


途中、抱っこ〜と
ぐずりそうになったけど

水の手洗い場を見つけて
テンションアップ⤴️



草履?下駄?

歩きづらそうで

何回も転びました泣き笑い




無事ご祈祷が終わり、



千歳飴をもらってご機嫌おねがい



平日で人も少なく、

快適でした〜飛び出すハート



平日のご祈祷おすすめです‼️



写真早く見たいな〜目がハート