【双子】七五三前撮り行ってきました♪ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



昨日、七五三の前撮りに行ってきました!!




和装ーーラブラブ



本番のお参りでは、

古典的な柄の着物を着るので

前撮りでは

とことん今風のを着せたくて

淡い色合いの着物にブーツを

合わせましたおねがい💕



洋装のドレスも

着せましたおねがい



最初、ドレスをきて

メイクをしてもらうのですが


双子とも

ふわふわドレスをきて

お姫様気分でのメイク…



めちゃくちゃ嬉しそうでしたラブ




お化粧してもらって

ご機嫌💕



メイク完了💄



スタジオに移動して、

ニコニコで撮影できました!




その後、

和装に着替えるのですが



そこであーちゃん

お着替えイヤイヤなってしまいえーん



少しタイムロスしましたが



アンパンマンを貸してもらい

なんとか回復❤️‍🩹



和装は1人ずつも撮って、

無事完了!!



トータル1時間くらいでしたが

疲れました🤣


スタッフの人がテンション高めで,

3歳の扱いに慣れてたから

すごくよかったです!



写真選びは後日1人で行ってこようと

思います!!




とりあえず七五三のミッション1つクリア(笑)



次はロケフォトをする予定です!