双子が寝ても離さなかったもの(笑) | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



誕生日の日に、

わたしの母と双子と

日帰り温泉に行ってきましたおねがい




初めて行くところでしたが

キッズコーナーや

食事も充実していて



とても楽しめましたおねがい



双子姉のあーちゃんは、

初めて行くところだと

慎重になるタイプで


なかなか脱衣所で

裸にならず逃げてました笑笑



ばあばといっちゃんは

先にお風呂の中へ♨️





お風呂入ったら

ご飯食べよう


と言ったら


すぐ脱いでくれました。(笑)



露天風呂がたくさんあって

日中、明るいうちに

外でお風呂入るのが

新鮮でしたニコニコ




入っちゃえば、

あーちゃんも楽しんでて


五右衛門風呂も

入りました飛び出すハート




温泉はいいですねニコニコ




上がってから

お昼ご飯を食べて

まったり〜




昼寝の時間の双子、

車に乗せて

走り出したら

数分で

寝てました。(笑)




車乗る前に

お菓子あげたんですが、


食べかけで

寝ています。

相当疲れたのかな笑い泣き

お風呂って疲れますもんねニコニコ


そうそう、

チャイルドシートは2ヶ月前くらいに

トラベルベストに替えました!



これ使ってます!

 



ISOFIX付きのと悩みましたが

2台いるので安い方にしましたキョロキョロ




チャイルドシートより
コンパクトなので
2列目の
双子の間にも
座れるようになりました目がハート


足部分もないので、
買い物カゴも足元に置けますスター


おススメですびっくりマーク


脱出が心配でしたが、
脱出防止ベルト、
これもいいです!!


こんなんで
脱出できなくなる??と
半信半疑でしたが


付けてみたら、
ほんとに脱出できないようで

初めは双子も
なんとか出ようと苦戦してましたが
諦めました!(笑)
メルカリでも安く売ってました花




また温泉いきたいな〜お願い


安くて可愛い子供服💕
devirock(デビロック)【子供服】