砂場でのできごと | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



双子と公園

行ってきましたウインク




ダイソーで買った


バケツセットが大活躍🪣✨



広い砂場に連れてったのは

いいものの、


水遊びしてる子がいて


砂場にでかい穴掘って


水溜めてて



 そっちには

行かないで〜えーん



って思いました💦




つまづいたら

ばっちゃーん!

ってなりそうでガーン




穴もだいぶ深く掘ってあるから


危なかった💦



穴掘ったら

戻して帰って欲しい〜




結局私が埋めました💧



水溜まりも

埋めて、



親がやれよーって

思いましたえー



親は

子供放置して

椅子に座ってずーっと

しゃべってました



椅子も持ってきてるやつだったけど


子供たちの遊び場の通り道に

置いてあるから

邪魔だし、



迷惑なのわかんないのかな?



愚痴になってしまいました(笑)




土日ワンオペ

疲れます




今日は外食したい!