疲れすぎる | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちわ


最近、双子の悪知恵が凄くて💦


毎日怒ってますえーん



口紅いじられたり、
ウエットティッシュ全出しされたり、


一人が悪いことして、
手が汚れてて
その処理をお風呂でしてる間に

もう一人がキッチンでお米いじってて


お風呂終わったと思ったら


キッチン米だらけ、、、


見た瞬間

絶望感におそわれます



口紅やられてた時は、

初めて
怒りで震えました。


よりによって、新しいやつ
やられるし、、




いつもなら触らない場所を、
椅子使って登って
触ってました。


頭使って悪いことしてます



二人いると無敵感があるのか、
階段登って二階にもいくし、
ベッドの布団ぐちゃぐちゃにされ


ベランダにも出ようとする…




ほんと、やめてほしい


体が追いつきません!



やっと双子が寝て
自分のことできる、と思うと
次男帰ってきて


ガタガタ物音たてられ



ほんとイライラしてしまう


今日は午前帰りだったので
もう帰ってきました。



さっき双子に昼ごはん食べさせて、
寝かせました。

と思ったら帰ってきたので
今度は息子たち、、



母業って疲れすぎます


つくづく向いてない…