05/05こどもの日!家族でお出かけ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


GW子供の日!

牧場へ行ってきました‼️




朝イチで行って、

うさぎとお散歩して触れ合える

うさんぽ

を体験!




双子は動物大好きなので

怖がることなく

触っていましたおねがい


抱っこもできて、

喜んでました爆笑



そのあとは、

屋台で

いろいろ買って、食べて、

ツリーハウスに登って遊んで


大満喫できましたウインク



広い芝生エリアは、

子供たちが思いっきり走って

遊べるので



放牧させてました泣き笑い




双子も思いっきり遊んで



途中から疲れて

抱っこになりましたが(笑)




楽しんでくれてよかった目がハート




暑くて

半袖着てって正解でした!

子供たちは特に

汗だく💦だったので



帰りの車では爆睡🚗


クーラーガンガン効かせないと

やばいくらいの暑さでした不安




お兄ちゃんたちも、

唯一のスポ少休みの日だったので



久しぶりに

1日遊べたかな?




明日は午前中仕事なので 


双子は

久しぶりの一時保育!



泣かないで行けるかなぁ?




多分心配ないですが🤣





それにしても、

疲れた💦


日焼けしてそうだなぁガーン


日焼け止めは

何回も塗ったけども、、




紫外線にやられてそうなので


これからお風呂入って

スキンケア

ばっちりします!








BORDER FREE cosmeticsセット