【双子】2歳半双子♪バースデイコーデ♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます☀


双子コーデ♡


バースデイのワンピ、インナー、

レギパン


アウターはプチマイン


福袋に入ってたジャンパーは

肌寒い時期に今の時期にぴったりおねがい



春服が可愛くて、


またたくさん買いたくなるなーラブ






あ!双子

2歳半になりました。



ますます

おしゃべりが

上手に…



ちゃんと

3.4語文で話すのを見ると

ほんとにすごいなーと

感心しちゃいます(笑)



上の子たちと

比べがちです(笑)



セリアで

型はめのおもちゃを

買ってあげたら



集中して遊んでます🤣




セリア様様ですおねがい




今日は

買い物に2人連れて行かなきゃ、、



大人しくお願いしたいー。(笑)