【双子】支援センターでの遊び方 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


今日は支援センターへ

行ってきました爆笑



一歳頃から

月何回か

連れてってますニコニコ



広い遊び場で

たくさんおもちゃもあるし


手遊びや歌をする

お集まりが

午前午後で1回ずつ

あります飛び出すハート



椅子を用意して、

そこに子供たちがすわり

スタッフさんたちが

幼稚園の先生みたいに

絵本や手遊びを

してくれます。


一歳のころは

座ってられず


すぐに前に出ちゃってた双子も


最近では

座って

絵本を聞けるようになってきました。

まぁ、アンパンマンが出てくると

すぐ立っちゃいますが(笑)


午前中来るのは

1〜3歳の子が多いので

平和に遊んでいます泣き笑い





手作りの

フェルトの絵本が

たくさんあって、


作った人尊敬よだれ(笑)


めちゃくちゃ作りが凝ってます🫳



絵本、これ見えますかね?


双子は毎回これに

食い付きます。

作ってあげたいけど、、

何ヶ月かかるかなぁ爆笑



たくさん遊んで

昼寝もたっぷり。




明日から2月なんて、

早すぎますねびっくりマークびっくりマーク


しまむらチラシチェックしないと‼️(笑)


西松屋セールも

もう始まってるんだろうな?