歳の差兄弟の悩み | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



最近

アンパンマン大好きな双子。

アンパンマンミュージアムの
CMが流れるたびに
興奮してみています笑い泣き


連れて行ったら喜ぶだろうなぁ。

けど、入場料値上げしてて
1人二千円ガーン

家族でいったら、入場料だけで
12,000円⁈


しかも、そこまで長い時間は
いれない施設泣き笑い

お兄ちゃんたちは
楽しめなさそうだし。(笑)

歳の差兄弟の
悩みどころ。


アンパンマンミュージアムは
隣の県だし、
さすがに1日中は留守番
させられないしなぁ。


こういうとき、
歳の差兄弟の家族は
どうしてるんだろう?


上の子達は
ジジババに預けるとか?


うーん。

アドバイスあれば
教えてほしいですニコニコ飛び出すハート





ピンク薔薇BORDER FREE cosmetics
公式アンバサダーピンク薔薇

肌のプロフィール


使用スキンケア、
今はBORDERFREEの
洗顔、化粧水に
切り替えましたドキドキ



アンバサダーランク
キラキラレジェンドキラキラ




アンバサダー活動により、
ランクが上がるのですが
レジェンドまで
到達することができました飛び出すハート

BORDER FREE cosmetics
ライン使いしていますドキドキ

一番お得な3点セットが
おすすめ音譜



肌の状態記録は
こちら💁‍♀️


人気の記事ピンク薔薇



化粧水レビュー🧴



まずはレチノールクリーム一本から
使ってみるのも
オススメです‼︎
人気すぎて2回目の完売中。
こちらから予約で
二月中頃のお届け飛び出すハート