11歳7歳2歳×2の子供4人連れて外食へ! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは爆笑

昨日は、午前中
スマホ画面割られ📱泣

気落ちして
何もやる気がなくなりましたが…

午後にスポ少から帰ってきた
メンズ組と
みんなで出かけました。

スマホ修理に出し、

その間に
次男のグローブを見に行き

長男の宿泊活動の準備で
家になかったカッパを買いに行き、

スマホを引き取りに行き、

公園に寄り少し遊ばせて


夜ご飯作る気力はなくなり…


久しぶりに家族全員で外食へ行くことに‼︎


全員で行くのが
本当久しぶり。

私と長男次男とかで外食は
あったのですが。

双子連れてくと食べさせたり大変だから、
全員でっていうのが
なかなかなかったニコニコ



そして、いざ着席、
バイキングだったので最初に
私が双子の分を取りに行き。

とりあえず
絶対食べるであろう
ポテト(笑)、パスタ🍝
トマト、コーンを
お皿に乗せて

双子にあげました。


そして、自分の分も取りに行き。


他のみんなもそれぞれ
取りに行き。

食べ始め。


あれ。



なんだか。




すごく…









すごく…










になってるーー泣き笑い



双子たちが、
自分で食べれるように
なったのが大きいのかひらめきひらめき



前ほど
わちゃわちゃならないし


ちゃんと椅子に座ってられるし



すごい成長してるじゃんーーニコニコアップアップ




長男次男はもう
自分で取りに行けるし
手がかからないので
問題なし音譜



双子連れてくのが
なかなかできなかったけど


今回連れてって
ゆっくりはできなかったけど

ちゃんと食べれた‼︎

それだけで
嬉しい笑い泣き笑い泣き



月何回かは家族で
外食行きたいなーゲラゲラ



何より作らなくてもいいし
後片付けないのが
楽‼︎(笑)



成長を感じた
外食デーでしたウシシチョキ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ