創業祭500円!二色買いしたスカート♡/ちょい愚痴あり | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちはニコニコ

昨日、アベイルチラシが出ていて
500円のスカートが!

だけど仕事で朝一は行けず、
午後に行ったら

なんと二色、残っていましたラブ

ブラックは売り切れでしたが

ブラウンと淡灰爆笑
ゲットしましたー♪




二つ買っても千円…安すぎる


マーメイドになってるので

形も良くてニコニコ



早速今日履いてこれから出かけます






ここから愚痴です💧

さっき、

昼ごはんの麺を

ぶちまけられてイライラが

とまりません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




それもいっちゃんに

やられました無気力



めちゃくちゃ怒ってしまった…



私が怒ったからか、ずーっと

お兄ちゃんにべったりです。




もう、準備するのも嫌なので

スポ少から帰ってきた

旦那にやってもらいます。



画面は割られるし、

ぶちまけられるし、

余計な仕事増やされ

イライラなので


スタバでも買って

イライラ解消します…煽り煽り