双子が最近夜泣きします泣 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんばんは🌆

ここ数日、
あーちゃんが
夜中泣きながら
起きてしまい💦

前は泣いても
一瞬でまた
眠りについてたのですが

おとといから
夜中に
ウェーンと泣いて起きて
しばらく泣き止みません💦


その声で
いっちゃんも起きちゃってえーん


昨日は
私と双子で寝てたので
やっと私が寝れた瞬間に

あーちゃんが泣き出し💦


抱っこしてゆらゆら
したのですが
どこかを指差して
泣き続けて…



結局、リビングに行って
飲み物を飲ませたら
少し落ち着いたので


リビングでしばらく抱っこしてましたが、
またすぐにウェーンとなり💦


その声でいっちゃんも起きて
階段を降りてきちゃってえーん


2人抱っこして二階に連れて行き、

いっちゃんは
すぐに寝たものの

あーちゃんが
しばらく寝付けず💦

いたいーとか言ったりするけど
どこだかわからないし
痛いとかもなさそうだし

原因不明なので
なかなか大変でしたえーん


思いつくとしたら、
おとといの夕方に
指をドアに挟んで腫れたんです。


大泣きして
病院かな⁈と思ったけど
冷やしてしばらくしたら
大丈夫だったので様子見てましたが


それの夢でも見たのかなー?ガーン


指は今日みたら
腫れも落ち着いてて
グーパーもできるし
骨に異常はなさそう。



今日は今のところ
泣いてませんが、
私が上に行って
寝ついた時に
また泣かれそうな気もします赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



久しぶりの夜泣きは
やっぱりキツい泣き笑い昼間眠気が来ますね泣き笑い


夜泣きについて
調べてたら
こんなアロマがひらめきちょい気になります泣き笑い

今はハンドメイド作成中✂️

夜泣きしないかビクビクしながら
リビングにいます昇天

今日は朝まで寝てくれますように…おやすみおやすみ