【双子】予防接種、その後の様子 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*


9時予約の予防接種に
行ってきましたーニコニコ

1人じゃ無理なので、
母と一緒に病院へ。


いつも朝イチ予約でも
待つことが多かったのですが、
今日は早く呼ばれて
すんなり終わりましたニコニコ



あーちゃんも
いっちゃんも
1回目のチクッでは
泣かず、

2回目で
また痛いことされた!
なに?痛ーい赤ちゃん泣きうえーん

みたいな感じで
少し泣きました赤ちゃん泣き(笑)


私があーちゃん抱っこして
母がいっちゃん抱っこしてたんですが

いっちゃんが注射された時の
顔がなんとも言えず
しかめっ面で笑い泣き

笑っちゃいけないけど
笑ってしまった泣き笑い


その後は2人とも泣き止み、
帰りの車の中で
寝てしまいました大あくび


母に車で待っててもらい、
寝てる間に郵便局やら買い物を済ませて
しまむらオンラインで注文してた服を
引き取りに行って、

さっき帰ってきましたにっこり

2人とも起きましたオエー(笑)

少し早いお昼ご飯にして、
今はまったり中ー


多分まだ寝足りない感じかな?


また寝そうな2人ですコーヒー


と、おもったら
なんか💩くさい…

こりゃしてるな💧


オムツかえないとーー。




追記スター


夜まで特に問題なく
いつも通りでした。

うでの腫れも少ないし
(両腕にしました)

今回は副反応なし!で
終わりそうです立ち上がる立ち上がる

お風呂もいつも通り入りました立ち上がる

両腕に注射の後のシールがあるので
お兄ちゃんたちに心配されてました笑ううさぎ






そうそう、

しまむらで受け取った服を着てみたんですが、

かーなーり良かったびっくりマーク

あとでレビューします立ち上がるスタースター

でわびっくりマーク