【バースデイ】500円パジャマゲット♡/欲しいアイテム | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊 
 30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*


こんにちはニコニコ


500円パジャマ、ばあばに

頼みましたが、

無事ゲットできたようです♡


このセットアップも

ピンクのさくらんぼ🍒


明日いって色違い買ってきます飛び出すハートニコニコ


残ってるといーなー目がハート



しまむらも創業祭で

チラシ出てましたねひらめき



MUMU新作が気になるけど、

今すぐ欲しい!てものは

ないので我慢…


バッグが1番気になるかなよだれ


楽天マラソンで買った

ネオプレンバッグ福袋👜

まだ届きません!


福袋の届くまでの

ワクワク感飛び出すハート


発送メール来てるか後で見てみます!



ジレが欲しいなーと思ってて

ユニクロのジレ花


これ値下げしないかなぁ?(笑)


この値段で買ってもいいんだけど、


ユニクロって結構値下げするから、


買った次の週に1000円値下げされてたりすると

なんか悔しいですよね(笑)


待てばよかったー!ってなります笑ううさぎ


今年ジレ流行ってて、

いろんなとこで出てるけど

UNIQLOのは人気で

インスタでも結構見かける!



ストレート体型だから、ジレ羽織るとこさ

厚み消してくれるので好きです(笑)








\スリットパンツ/


毎回即完売!
\洗えるバッグ福袋/