【楽天】72h限定クーポンで20%オフ!美脚に見えるパンツ購入! | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


楽天マラソン
エントリーしましたかはてなマーク
イベントバナー

 


私は昨日、
これを日付変わるギリギリで
ポチびっくりマーク
クーポンで20パーオフ中スター

前から気になってて、
4月のマラソンで
買おうと決めてましたドキドキ

レビューもよく、
ゆるっと履けるのに
美脚にみえるそうびっくりマーク

足太いので
サイズ迷いましたが、
レビューを見ると
大きめっぽいので
今回はLサイズにしました!

デニムって生地が厚いからか
足太いわたしには
余計足太く見えるので
苦手で中々履けず💦

これならデニム生地じゃなくて、
デニムっぽく見せてるパンツなので
履けるかなぁーとニコニコ


スリットも入ってるので
今時なデザインですね飛び出すハート


 届くのが楽しみ♡


ネオプレンバッグ
(ウエットスーツ素材)
福袋人気です✩︎
毎回完売するので
お早めにスター

使ってるジムスター
色もグレーでおすすめ立ち上がる立ち上がる
テレビスタンドは
赤ちゃんいる家庭に
オススメ!
テレビ触られないし、
倒れる心配もなしスター