【楽天】スムージー届いた♪マラソン開始/ランキング上位のワンピ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんばんは!
ラッピングマラソン始まりましたね❣️

エントリーしましたかはてなマーク
イベントバナー

 


この辺のワンピが

ランキングに入っていましたスター


テロンとしてて可愛いワンピ!

骨格的にこれ着たら事故ります笑い泣き

けど可愛いー

新色追加![My:nia×大人気ブロガーyuki(ドキ子)さん ROOMコラボ商品!] 前後2WAYプリントワンピース

 


人気ブロガーさんコラボのワンピ花

【30%OFFクーポン★21日20:00-22日まで】人気ブロガー AYAさん ROOMコラボ フレンチスリーブ シャツ ワンピース レディース aya アヤさん 春 夏 2枚仕立て ワンピ 羽織り ノースリーブ ノースリ 綿100 コットン100 パープル ラベンダー オフホワイト ブラック 白 黒 紫

前を開ければ羽織としても良いですねスター




昨日ポチったスムージーが

もう届きました‼︎



早速明日からファスティングしたいと思います!


続くかなぁーデレデレ


ゆるく…頑張る(笑)



こちらのスムージー買いました!

今日までポイント還元ですビックリマーク




専用のスプーンが入っているようです。

朝ごはんかわりに

飲むところから始めますドキドキビックリマーク





味どうなんだろう…!?


とにかく体をリセットしたいから

本気で頑張ってみようと思います!!



コルセットとかも、

買っとこうかな〜…




いや、痩せてきたら買おう.(笑)