双子コーデ/公園で遊んできました | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*



いつかの双子コーデ◡̈⃝︎⋆︎*


シャギーニットは

サークルのフリマで買ったものラブ

チェックパンツはバースデイおねがい


オシャレになるかな?

とインしてみましたが、

お腹が出ているので

オシャレになりませんでしたw泣き笑い


今日は公園に連れて行き、

たくさん遊んできました飛び出すハート




砂を触ったり、

芝生を握って草まみれになりました笑い泣き


服も汚れたので、

帰ってきて速攻お風呂の予定が、帰る時に寝てしまいましたガーン


服の上から着せて汚れ防止する

プレイウェアってのもあるんですねキョロキョロ



これいいかも飛び出すハート



スリコでも売ってたらしいキョロキョロ

オンライン見てみようかな飛び出すハート