セルフカラー/スキンケアで肌の調子いい | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



こんばんはニコニコ



そういえば、昨日セルフカラーしました!


先月美容室でカラーしたけど、

色落ちてヤンキーみたいな色に💦


ビューティーンの

ピンクアッシュてやつで

染めましたニヤリ


なかなかいいかんじに飛び出すハート


伸ばそうと思って、

カットも少ししかしなかったけど


やっぱりボブにしたくなってきた…(笑)



何よりすぐ乾くのが楽なんですよね〜



けど長い方がアレンジはできるし

巻き方次第で小顔にも見えるので…



いつも迷う爆笑



ヘアケアは

これ使ってますが

いいです飛び出すハート


ぱさつかなくなりますよ目がハート




スキンケア、毎日ちゃんと

やってて、肌の調子も

ゆらがなくなりました‼︎



私はこのセットを買って使ってます!

すごいお得だったけど、

もう販売終了なのかな?




今生理前だけど、あごの

ブツブツ出ません目がハート


うれしいーーびっくりマーク


あと最近、プラスワンで

使い始めたものもあるので、

また紹介しますスター



でわ花花