バズりそうなおもちゃと友達の出産祝い | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



先月注文してたおもちゃが届いた〜チューリップ



日本であまり売ってないので

輸入キラキラグッ



まず色合いが可愛いー💕




ネットだと少し高いハッ


3人目産んだ友達にお祝いを
渡してなかったので
これを一つあげますイエローハーツ

あとは何がいいだろうお願い

友達は上2人男の子で
3人目も男の子ニコニコ


だから服はお下がりでありそうだしなーとニコニコ


県外に住んでるので
郵送できるもので
お祝い…


ずっと悩んでますアセアセ

木のおもちゃも良さそうだけど、



服、
おもちゃ
意外で

何がいいかな

ママにあげるものでも
いいですよねふんわり風船星

と思ってジェラピケ見たら



洗剤もありました
可愛いー



今眼科中ですが
終わったら雑貨屋見てこようと思いますキラキラ!!