♡♡祝一歳♡♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*




双子が


一歳♡の誕生日を迎えました〜キラキラキラキラ



おめでとうラブラブラブラブラブラブ


ファーストシューズピンク音符ハート


昨日アティパス買いに行ったんですが


なんと店舗に置いていなくてえーん


バースデイに行ったら


こんな可愛い靴があって

ほぼ一目惚れで決めちゃいました!!



サイズは12.5にしました!


靴下履いてちょうどくらいかな?

 

一応足の大きさは

測って12弱くらいだったのでニコニコ


今日履かせてみますベルベル




今日で一歳の双子ハート


朝みんなからおめでとう㊗️と言われ


本人たちは




てな感じです(笑)




誕生日フォト


おうちスタジオにして撮りますハート




ドレスも

前に仕入れていたやつベル



着せるの楽しみワンピースくつ




スマッシュケーキ🧁


やるつもりなかったんですが


お芋のケーキで

やらせてるママがいて


ヨーグルトケーキより簡単だし

真似っこして

やってみますリボン




さて!

準備するか〜キラキラキラキラ