約1年前”双子妊娠29週”と縦型ベビーカーデビュー | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんにちは🌷


アメブロ開いたらこの記事がウシシ

去年の夏、きつかったなぁ〜笑い泣き

8ヶ月!

歩くのもしんどかったっけ…

お墓参りにいったとき、
このワンピ着ていったんですが

今年も同じの着て
お墓参りにいって写真撮ろうかな爆笑

ビフォーアフター的な(笑)

明日行く予定なんですが
雨だったら写真撮れないな💦


その時だけでも
止んでて欲しい‼︎



今日は縦型のベビーカーで
上の子たちが行きたがってた
恐竜展に。


このベビーカーは双子サークルで
譲ってもらった物爆笑


横型より幅狭いので

お店でも押しやすかったです。

1人乗りベビーカーと変わらない幅!


↑これの前モデルかな?

畳み方がいまいち
苦戦しますが(笑)


そして下の子が少し可哀想笑い泣き

今日は涼しかったからよかったけど、
地面に近いので
暑い日は照り返しに気をつけないとですね





最近見て進化してる!と思った物↓

\ポイント20倍は大きい/

読んでいただきありがとうございました😊
 
でわでわ音譜